最近はネタがなくなかなかアップできませんでした(w_-;

今回は前から猛烈に欲しかったもん...


ついに....


ついに....


買ってもうたガニ~~| 壁 |д・)





今までは類似品を使用してましたがボチボチはよかったけど(*v.v)。

やっぱりSKINS が欲しかった(。-人-。)


で、ヤホーオークション見てるとあり

頑張って落札しやしたv(^-^)v

しかし


問題発生!!


ダイワから新トーナメントシリーズが
発表(θωθ)/~


どうしょ~


ありとあらゆる道具売って資金つくるしかありませんな( ̄_ ̄ i)

まぁ~何とかなりますかな♪


でもSKINS は手離せないアイテム間違いナシですな~( ̄▽+ ̄*)


よ~し、トーナメント頑張るで~

ち...もう終わってるし~(。>0<。)




練習して頑張りやすm(__)m




欲しがりな男のAndroid携帯からの投稿