39w5d | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新


2014.7.19

予定日まであと2日‼︎

まだ赤ちゃんに会えてません


{E5A02647-F642-4BD3-90D3-8FD269E33078:01}




今日から3連休ってことで…

旦那さんは この期間に生まれて欲しいと

お腹に話しかけてました


病院での赤ちゃんと会える面会時間が

15:00~19:00の限られた時間しか

ないので どうやら旦那さんは

焦ってるようです 笑

平日に生まれると

退院までほぼ会えないですからね…


2日前に  ”おしるし”

のことを書きましたが

どうやら内診の影響だったようです

すっかり止まってしまいました


相変わらずお腹は よく張ってます*


昨日の夜から少し腹痛と

生理の時のような腰痛が

定期的にやってきて

久しぶりの腰痛で少し萎えてます






少しここから愚痴になります



予定日前日の明日 旦那さんの両親が

大阪へライブで来るそうなんです

”来るついでに顔みたいし一緒にご飯へ行こう”

と…連絡が。 

げっ 


旦那さんの実家は和歌山の白浜の方で

滅多に会う機会は無いんですが…

ただでさえ会うとなれば気を遣うし

それなりの準備もしなきゃだめですし

いつ生まれるか分からない

体調も万全じゃない…


わざわざ予定日の前日に来て

顔みたい…ってどゆことーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


先月末に義実家へ顔見せに

わざわざ行ったじゃないかー



気に掛けてもらえるのは ありがたいし

凄くいい義理の両親ですが…

ときどき 空気の読めないようで…


旦那さんから

わたしの体調どうか分からないし 

一緒にご飯行けるかは分からない

と言ってもらってますが…

とりあえず顔は合わせなきゃ

いけないのが凄く憂鬱ですが

ぶじ明日が過ぎますように…