日々のこと | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新


2014.8.14


息子くんが産まれて23日です☻

わたしの床上げも過ぎてました…

来週末頃には 家に帰らないとダメなので

少しずつ家事を手伝いたいと思います



息子くんも日々成長していて

起きている時間が少しずつ

長くなってきたり

寝てる時に笑ったり

おしゃぶりを掴んだり

…毎日大変なことはありますが

新しい発見もあったりするので

楽しく育児ができてるのかなー

と思います



今日は 布おむつと


自宅でエルゴデビューしました


エルゴ難しいですね…

慣れるまで時間がかかりそうです


でも今は母に頼りっぱなし

旦那さんは仕事で毎日帰りが遅い…

正直、家に帰るのが不安なんです


帰ったらなんとかなるのかなー…

息子くんと2人きりで大丈夫かなー…

と色々考えてしまいます



とりあえず…

実家に居る間は 育児のことを

色々教えてもらいつつ

のんびり過ごしたいと思います




{4E231DFF-D8A7-4F0B-9207-D05AF471D7B0:01}