1ヶ月検診 | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新

21日の木曜日に1ヶ月検診へ

行ってきました


午前中にわたしの1ヶ月検診

午後に息子くんの1ヶ月検診



わたしの検診は息子くんを連れて

行けなかったので母に預け

1人で行ったのですが…

病院へ行く前に授乳しようと思ってたら

息子くん全然起きてくれなかったので

諦めて家を出たら すぐに起きたようで

わたしが帰るまでの約2時間

お腹を空かせて待たせてしまいました

うちには、ミルクを買い置きしてなくて

母乳も搾乳してなかったんですハートブレイク

息子くんと母に悪いことをしてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

母乳以外にもミルクなど

用意しておくべきですね


午後、再度病院へ行って今度は

小児科へ1ヶ月検診に行ってきました*


身長•体重•胸囲•頭囲を測って

予防接種などの育児指導と先生の診察


身長など特に問題無かったですが

体重の増えが思ったより少なく

今後の増え方次第で

ミルクとの混合を考えるように

と先生に言われてしまいました(´;ω;`)

最近寝不足が続いてたので

母乳の出も悪くなってたのかも

しれません…

反省ばかりの1日でした( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



検診が終わってそのまま赤ちゃん本舗へ


 ベビーカーはこちらにしました ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)


アップリカ エアリア ラクーナ


{482DE5B8-A938-4A6A-BB01-C23814EC3832:01}


※画像お借りしました


帰りはそのまま乗って帰りました

息子くん、乗った瞬間から家に着くまで

熟睡してくれて凄く助かりました

買ってくれた母に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡


{F3A7AA7B-C4DA-4D7F-9DCD-1988CD27C9F5:01}




この日の夜…

息子くん、初めての外出で興奮したのか

授乳しても飲もうとせず

ずーっと泣き続け

わたしと両親は夜クタクタに…

夜の1時過ぎ頃にやっと落ち着いて

寝てくれたので良かったです


初めての外出とかって

みんな興奮するんでしょうか…><?