祝♡2ヶ月 | isoppu Room.。.:*♡

isoppu Room.。.:*♡

日々のこと。まいぺーす更新

9月22日で ぶじ2ヶ月を迎えました*

{D2E0011C-FA5B-4F28-82FD-97B773BB96E3:01}



そして、さっそく予防接種デビュー

しちゃいました…٩(◦`꒳´◦)۶

今回接種したのは

ヒブ
肺炎球菌
B型肝炎
ロタリックス

この4種類の同時接種です。


同時接種に抵抗があったので

先生に副作用などを聞いた上で

今回接種しました❁


予防接種の前日から何かを感じてたのか?

いつも以上にグズって大変でした…


病院の受付で待ってる時も号泣。

一瞬泣き止んだかな~

と思ってたら注射が出てきて

刺される前から号泣。


ずっと泣いてました


小さい腕に細い針が入っていく瞬間を

見てるのも辛いです…


昨日•今日とお熱は出ず副作用も

なさそうで一安心♥︎

息子くん、よく頑張りました‼︎


次の予防接種は来月で

今月打った4種類+四種混合の 計 5種類


来月が1番注射の量が多いです


息子くん頑張ってね‼︎‼︎