できたばかりのお店で最強戦が行われ、参加者も恐らくお店の客がそこそこいたんではないかな?と思う。

そんな中始まった

1回戦

親は対面の方だけど、手付きがおぼつかない(;`・ω・´)
大丈夫なのかと思ってたらリーチ
Σ(゚д゚;)
早いって!
しかし流局……。
(  ´ω`  )ホッ
としたのも束の間、
親からの4巡目リーチ再び

(゜Д゜≡゜Д゜)

早い(; ・`д・´)何も出来ないが廻ってる内にカン6mテンパイする。

どうするかなっと悩んでる所へ7mを引き、ここは7mが危険と思ったので5m切り、次順7mを引き上がり300.500
流れを掴んだと思ったけど、結局はゴミ拾いしただけで、
南3局 親番
3倍満親っ被りでラス目
3着との差5200
手が悪いので2着目の親番継続に期待
がしかし!
対面ロン2000点

………………

(´・ω・`;)

それはないやろ(;・∀・)いくら3着確でも少な過ぎやから(;´Д`)

親も見逃してくれると思ってたみたいで、予想外のようでした(*゚-゚)

49.4

2回戦

七対子で先制するも次局黒子に七対子を上がられる。
東3局
配牌でドラドラ。しかし親に役牌をポン、ポンされる。さらに萬子の染めてで恐らくテンパイ。
自分はタテヅモばかりで四暗刻一向聴で1mを押す。そして15順目ドラを引き入れ、四暗刻テンパイ。5mは危険牌だが、1回戦の結果から押すしかない。
リーチ。出上がり倍満でも十分、5mは通ったがツモ番はやってこなかった……

ツモ 800.1600

黒子の上がり、その後は一気に黒子が浮上、自分は箱下まで下降。なんとか箱割れから復活するもメンホン七対子ドラドラも報われずラス

(;´Д`)

-58.4

3回戦

悪い流れは止められず、オーラス親番。
トップと2着目の差が、11000差

2着目の人がツモって2000.4000
下家2着
「あー、足りんかったか」

えっ?(´・ω・`;)
それぐらいオーラス前にわかるやん。
捲る気あったならなんで上がったん?それ( ´-ω-)σ

って思ったわ(º_º)

-47.0

ここまでボロボロは久しぶりで意気消沈した。

が、この鬱憤を晴らす為ピースへ

ゲストは


大島麻美プロまだ新人

ここで回収したるでぇ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

でも以前悪い流れは止まることはなくラス

さらに矢後プロ登場

_人人人人人人人_  >  <   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
まさかの同卓

それ以降ラスナシトップ1回で、4本打った後、大島プロ同卓∑(๑º口º๑)!!

開始3局で終了!はや!

矢後プロ大島プロへ2連続放銃でトビ

さらに次の半荘も大島プロがトップ

手も足も出ないとはこの事やな……(;´Д`)

最終的に8本打って1-3-3-1

う~む(A;´・ω・)なんとかせネバネバ