前日からの寝不足の中、
場所もよく知らないステラさんへ行くべく
受付30分前に着くように行動開始。
すんなり到着したけど、すでに知ってる顔が何人かいた(当然か(笑))

この日の誕生日会メインはこの2人


美影あやプロ、水瀬夏海プロ

誕生日おめでとうございます⊂( っ´ω`)っ



昨年はなっちゃんの自演優勝だったらしいので、今年は阻止する気満々の人達が集まったとか集まってないとかwww

そんな中始まった

1回戦
きたしさん、なっきぃさん、せっきーさん

出だしは1000点、2000点の攻防
平場からきたしさん、3000.6000ツモ上がり
1人抜け出す。
さらに、オーラス6000オール上がられ、時間打ち切り。
3着

-23.2

2回戦

ラーミアさん、山浩p  こめきちくん

南場突入時、三つ巴の戦い。完全に置いてかれる。持ち点7000点のラス目。
しかし、ただでヤられる俺ではなーい( ̄+ー ̄)
リーチ七対子ドラドラ裏裏で、こめきちくんから12000を上がる。
そしてオーラス親番。
最近の北家の俺は強いんやで。
見とけと言わんばかりに
4000オール、4100オールと上がり、
一気にトップ目へ抜け出す。
そして最終局3件リーチ(゜Д゜)
もぅベッタベタのオリやでこんなんΣ(´□`;)
結果横移動で命拾い(笑)

64.4

3回戦
ポチさん、加藤さん、たつや

全員+40~80の間でここでトップの人が上位にくい込むであろう卓となった。

がこの3回戦
加藤さんが終始リードで走り抜ける。
自分は箱まで落ち、何も出来ず( ̄∇ ̄|||)
箱ラス引かされ

-67.1

4回戦
きたしさん、こめきちくん、そしてなっちゃん同卓。

この時点でなっちゃんがトータル2位とつけている。再び自演優勝がかかった戦いに∑(๑º口º๑)!!
ここはなんとしても阻止しなければ……。

なっちゃん起家で開始。
親番のなっちゃんは要注意や。素早く親を蹴らないとな。
と思ってると、思い通りに1000点で蹴ることができた。
いい感じやなぁ。この調子で阻止や!⊂( っ´ω`)っ

次局も役牌仕掛けてカン8pテンパイ。
しかし親リーが入り7p.9pと現物落とす。
その後2p.5p.9m待ちで張りなおしたが、ここで8pを引かされて、普段ならオリてるとこを切ったが為に12000放銃となる。

だが、その次の局三暗刻ペン7s待ちを崩してるときに、別卓から
「ロン、32000」
なんと国士が出たんで、これは俺も四暗刻行けるんじゃね?とか勝手に思い込む。
と、ツモスーテンパイ。これは行くやろ!リーチや!
残り2枚引けるか……。
そこへなっちゃんからリーチが!
負けへんで~⊂( っ´ω`)っ
ここでツモって勝負ありや!
そんな思いは儚くも散る(ノД`ll)
ラスヅモでなっちゃんの当たり牌掴まされ2600点の放銃。
その後も1000点は上がれるが、大物手は崩される。
終わってみればなっちゃん2着という結果は流石と言うべきやな。
参りました(笑)

そして優勝は加藤さん(・ω・ノノ゛☆パチパチ
なっちゃんのオリジナル水着ポスターと、美影の手作り弁当Getです(笑)⊂( っ´ω`)っ

第2位
国士無双を上がったポチさん、前回に引き続き2位だそうで、流石、雀ゴ……ゴホゴホ。
なっちゃんが一度着た服を貰ってました(笑)

第3位
こめきちくん
最後に点棒貢いでしまった。全く何も無いとこからの浮上∑(๑º口º๑)!!伏兵現る(笑)


その後は2次会でいろいろとあり、誕生日ケーキがコレ

なかなか素晴らしいものを作りましたな∑(๑º口º๑)!!
その後は切り刻まれて、後はご察しの通りです(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね(´・ω・`)

ちなみになっちゃんと美影pの好きな役はこちらです。

これテストに出るんで
覚えて帰るようにとのことwww



美影p俺の携帯でいろんな人撮ってたなw
その内の自撮り写真。

最後に
ステラ店長美人過ぎて、惚れてまうやろ~Σ(´□`;)間違いなく、こう思った人は何人もいるはず。
でも、親戚に似すぎてて、なんとも複雑(゜Д゜)まさかの近親相k(ryゲフンゲフン

お疲れ様でした(笑)