この日は待ちに待ったファブリーズ杯。
こんな大掛かりなものだとは思わなかった(*´∀`*)

参加者
63名という大規模での大会。

4チームに別れたチーム戦

リーダーはこの4人

今村順平プロ、石井阿依プロ、命プロ、へっぽこ雀士。

順平さんはアイドルグループの社長という設定らしい。

そのグループはこの子達


高橋樹里プロ、高原ユウスケプロ、千代ちせプロ、足立玲プロ

可愛い~⊂( っ´ω`)っ

ん?

1人何か違う??

気のせい、気のせい(*´∀`*)

そして、背後になにやら赤い人が……

そうこれは、


マリオとルイージ

大島麻美プロ、丘ありさプロ

٩(๑•ω•๑)۶カワワ~

その後、過去の歴史を振り返ったりし、
第7回優勝者ファブリーズ返還式が行われる。写真なしΣ(´□`;)


そして
最下位のチームリーダーだけ罰ゲームというルール。

更に、私語も自由、煽りOK、裏切りありの自由な大会(*´∀`*)

1回戦開始
当然のごとくへっぽこチーム裏切り者続出、更に山越ししてへっぽこチームを狙い撃ちする人達∑(๑º口º๑)!!
そんな中、阿依さんチームの自分は、へっぽこチームへ点数献上する始末、1番にハコりチップ交換で3万点借りるハメに(A;´・ω・)

ワザとちゃうんやで (。-`ω´-)

そして、1回戦終了時、チーム順位最下位(゜◇゜)
裏切り者がいるチームに負けている(゜Д゜)

しかし!

ここで

まさかの運営からの重大発表が!!!



続く。