運営の重大発表とは!!

「重要な事を言い忘れていました。罰ゲームですが……」

負けたチーム全員受けてもらいます

「リーダーのみならず全員です

「こちら側の不手際で申し訳ありません」

これは運営側の策略。間違いなく裏切り者が続出するとわかっての1回戦終了時に発表。


さぁどうする?参加者達(*´∀`*)


作戦会議が取られ、2回戦スタートです。
さっきまでと違い皆真剣そのもの(*´∀`*)
余程罰ゲームが嫌と見える⊂( っ´ω`)っ

へっぽこチームは真面目に打てば4チームの中で1番強いメンツが揃ってる。
どうなるのか??

しかしへっぽこチーム2回戦終了時、最下位へ転落、3位石井阿依チームに400以上の差を開けられる(*´∀`*)

上位2チームは安定して落ちてこない。最下位争いはこの2チームか……。

しかし圧倒的に開きすぎてこのまま確定してしまうのか?

3回戦
へっぽこチーム怒涛の追い上げを見せる

∑(๑º口º๑)!!

阿依チームスコア-120
へっぽこチーム-340
差220。
16卓ある以上、この差はあってないようなもの (。-`ω´-)
一気に逆転なるかI

4回戦
リーダー対決。
並びは
東家、順平pチーム
南家、阿依pチーム
西家、命pチーム
北家、へっぽこチーム

4回戦に嵐が吹き荒れる(´ω`*)
自分の卓は開始からへっぽこチームにリードを許す (。-`ω´-)
そんな東3局で、
手牌8種8牌。国士に狙えを絞る。数巡後、
下家親が萬子チー∑(๑º口º๑)!!
仕掛からタンヤオか役牌かと予想。
自分の手牌は、残り1枚の9萬と3枚見えない白待ち(1枚はドラ表示牌)

13順目残り1枚の9萬を引く。
かぶり無しでの白待ちテンパイ。しかし下家が白を持ってるのは恐らく間違いないだろう (。-`ω´-)
暗刻にされてたらジ・エンドだぜ(*^_^*)

順目も深いし、重なりがなくても恐らく誰も来ないだろうと思ってた時、

へっぽこチームから9萬がΣ⊂(゚Д゚ )

そっちかい!!

Σ(゚д゚lll)

むしろ出すんかい!!

と心の中で叫んでたら同順上家から

白が

ポロリ

「ロン、32000」

(((o(*゚▽゚*)o)))ヾ(*´∀`*)ノc(⌒っ.ω.)っ

一気にトップに躍り出る。

後から聞くと、下家は白2枚持ちだったらしく、ラス1を出和了出来たみたい(´ω`*)

さらに別卓でも役満が出たりと波乱が起きていた。(´ω`*)

リーダー対決はなんと!へっぽこトップという結果に(*´•ω•`*)…

4回戦終了で、まず個人成績優勝者にメダルとファブリーズ授与w


そして

チーム総合成績結果発表へ

ダラララララララ

ララララ


ババー('ω')ーン!!








第1位は

順平pチーム

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

そして、

第2位は



ダラララララララ



ララララララ




ババー('ω')ーン!!





なんと阿依pチーム

第3位は

ダラララララララ

ララララララ

ババー('ω')ーン!!









続く