日本オープン奪取記念杯優勝した次の日

熱も冷めぬまま迎えたmarine cup

丘ありさpと大島麻美p主催




この大会の特殊ルールはお互いの店の持ち味を混ぜたルール。

暗槓は2000オール、3p暗槓は4000オール

赤5sはドラ2扱い、そして赤5sだけでも上がれるというルール

このルール思っていた以上に戦いづらかった(A;´・ω・)


選手宣誓あさみんwww

月に変わって

食べちゃうぞ~(「 ゚Д゚)「ガオー


そんなこんなで、
1回戦


おやじさん、きたしさん、小南p

昨日の今日できたしさんに煽られるщ(゚Д゚щ)
チャンプ、チャンプって言い過ぎwww
照れるやん(笑)

『チャンプおるからなぁ……。』

いやいやもっと気をつけなあかん人おるから!
あんさんの上家に(・д・。)

2人は小南プロを気づいてなかった様子。

一番警戒せなあかんとこやで(   ^ω^)

しかし開始そうそう

鳴き一通、カンチャンドラ待ち、出上がりは期待できないし、危なくなったらオリようと考えてたら13順目
きたしさんからドラが出る(*´ω`*)

『ロン2000』

これは美味しい(o´罒`o)ニヒヒ♡

しかし次局、小南pの暗槓。


(* ̄□ ̄*;

速攻で原点(´△`)↓

その後もきたしさんから4度上がったが、
小南プロに12000放銃が響き
ラス

2回戦

ありさp たかせさん,五十嵐さん

たかせさんが抜け出す(*´ω`*)のほほんとしてて相変わらず強い。
そんな中配牌でアカ5s含みカンツの手。

ウヒョー∩(´^ิ∀^ิ`)∩

自由に上がれるし6000貰える

Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

6sがあるがほぼ形が整ってるので、最初からカン(*´ω`*)

ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

しかし上がれず何してんねんw

結局2着終了

3回戦以降

体調悪すぎて、記憶がない(´・ω・`)

ただ3回戦は箱ラス残り100点と、別卓で
きたしさんが国士を上がってたのは覚えてる。

4回戦

上田うるさすぎ!

以上!!

印象そこになってもたがな(笑)(*´ω`*)

点数何点持ってたかすら覚えてない(´・ω・`)なんとなく3着


まぁこんなもんょ。本来の姿は

( -ω- `)フッ

トータル下から4位とはな(A;´・ω・)

逆噴射しすぎやて (。-`ω´-)


結局何が言いたいかと言うと

楽しかった(小並感)