実はね | 宮崎一成のBurning Love

宮崎一成のBurning Love

ブログの説明を入力します。

一成です。実は舞台に(朗読劇)出させてもらう事になりました。「はだしのゲン」で演出していただいた神田裕司監督渾身の書き下ろし&演出の舞台です。
ホラー朗読、怖いって何だろう?
僕は結局人と人のドラマだと思いますが、今回の作品は神田監督史上ナンバーワンの本(らしい)です。若者中心のフレッシュなメンバーと、はだしのゲンお父ちゃんを演じてくださった小野明良さんとの共演。果たして圧倒的な感動をクリエイトできるのか!乞う御期待!


それからね、まだ決定ではないけど、役者宮崎一成が近々で皆さんとお目にかかれるのは、あと数少ないかもしれません。なのでぜひ会いに来てください。
本当にありがとうの感謝を込めて。
バーニングラブ。

チケットはこちらに