{7F51BCA8-D838-401F-AA1D-60C8EE592A82:01}
原宿の竹下通りに10/23(金)オープン
新スタイルのお寿司屋さん

『鮨の場(スシノバ)』オープンイベントへ行って来ました^o^

鮨ノ場WEB

鮨ノ場様よりイベントに招待いただきました



回転寿司と違うところは、目の前にお寿司が回転してない!

板前さんが居ない!

1人1台ずつ設置されてる、タブレットで
好きなのチョイスしてオーダー!
すると・・




お寿司が走って来ました!ヾ(@°▽°@)ノ

すごぉ~い!!


その際に、お知らせが来るよ!

自分の目の前に、ちゃんとお寿司が止まるからスゴイ!^^
他のお客さんのところへ行っちゃう心配は、ないです^^


上段と下段があり、
上段は、お寿司が走るオートウェイター
下段は、お味噌汁など1品物が届く特急レーン!



ハイテクー^o^





こうして、いくみんがチョイスしたお寿司の数々~^^!



ホタテ&ウニ



大トロ炙り



ボタン海老!これ美味しかった^o^

一貫ずつも頼めます☆





あとコレもお気に入り♪



野菜寿司の3種盛り
¥300(税抜)

真ん中は黄パプリカ

このネタは、初めて見る!^^

アスパラ&生ハムも~♪

お野菜シャキシャキで美味しい!




アスパラ&生ハムが特に美味しかったので、今度は単品でオーダー!
with竹鶴ハイボール!!




そうそう、アルコールオーダーする際には



こちらが出て来ますっ!

未成年かどうか、
車を運転するかどうか。

の確認!

どっちもOK!なので
いただきまぁす^o^



アルミカップで、キンキン冷えてておいし~^o^





続いて、
お味噌汁&茶碗蒸し~
食べたいっ



来たッ^o^




具だくさん 海鮮茶碗蒸し&あら汁

各¥180



あら汁めっちゃ身がたっぷり~
程よい魚の脂と、出汁効いてて美味しい!!




茶碗蒸しは、カニ、海老
イロイロ入ってたよ☆




最後はデザートまで♪

いくみんは、温かいお茶にしたけど(目の前セルフで入れる)

お友達はHOTカフェラテ頼んでケーキと一緒にカフェタイムみたいだった!^o^




カリフォルニアロールもあるよ!

本当何でもある!

竹下通りだったら、若い子も多いし、外国人も多いだろうから、
メニューも豊富で、中国語や英語表記もあり。

お値段もお手頃!







鮨の場は、
ここ数ヶ月で青山、浅草に続き
ここ原宿店は第3号店で、
続々とオープンしている新スタイルのお寿司屋さん。


早くも、人気で、
6:4の割合で女性のお客さんが多いそう。


回転寿司と違って、
ゆっくり自分のペースに合わせて選べ、
声を張り上げて^^注文する必要がないので、
1人でも気軽に入れそう!!


注文してからお寿司を握ってくれるのも嬉しいねっ


竹下通りのセブンイレブン隣
2階へ上がって行ったところにあります^o^
{A1513E6B-A191-4D2D-9D63-CA2A822B1EE0:01}


10月23日オープン

鮨ノ場 原宿竹下通り店
東京都渋谷区神宮前1-6-12 ITOBLDG2FD
03-6455-5227
営業時間: 10時~23時
ラストオーダー: 22時30分
お持ち帰り: 可能



鮨ノ場WEB

鮨ノ場様よりイベントに招待いただきました




193Go!