何作ろう? | 稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

稲沢市祖父江町 パン教室 ISSI イッシー

作って楽しい 食べて美味しい
贈って喜ばれ 頂いて感激
笑顔あふれるパン作りはお任せ
パン教室ISSIへようこそ

こんにちは!

パン教室ISSIを、開催してますISSIです


虫も沢山飛び回る暖かさになりましたね

鳥も元気にエサを探し、

自然に活気が出てきましたね!

さてさて☆

今夜は  子供に料理の本
{F510C5D2-17F2-4A09-96DD-C8B38ADDF885:01}
をプレゼントしたら

『ナポリタン』が作りたいな~♬

ということで、『今から作ろうっ♡』

と早速作りました♬
{88CCE1E2-3518-466A-AEF2-5EA7E1D3A62F:01}


力がいる所は私が行いましたが、

一人で出来ることが増えて来ました!


イメージした物に何が入るとどういう味になるのか。

分かって食べると食も進みます!


目標をイメージし、

それに必要な物を揃え、

実行!

子供も大人も、

目指すものを実現させるには

動く事꒰*´∀`*꒱

大人も子供も同じですね。


やるかやらないか。


明日はどんな未来に向かいましょうか?

ISSIでした