おなまえワッペン in ままサロン 2/26 | issing こどものもの

issing こどものもの

http://www.issing.space/


ワッペンの日
米子市両三柳のままサロンさんで
{07D7A72A-28AB-42A9-A840-122831F642ED:01}

{1E77B50C-9AAA-4030-ABF4-7B88A46AB5D6:01}

{6061CFC2-61DD-4F18-9005-4E0515DBB934:01}

{EAF10805-F212-4271-8BD7-2F5207C0DDAA:01}

{4DAD31BC-BF2A-4C41-B247-EF7D3AD4F3A4:01}

たくさん出来ましたーニコニコ
個人名なのであまり写真を撮ってませんが、可愛いのができましたよー

新生活が楽しみですね!

ありがとうございましたキラキラ


そしてお知らせ。
いつもお世話になっているこちらの
Lily Bell ままサロンさん
ホームページがこの度できました!

これからはスケジュールや詳細がますます見やすくなります^_^

常に新しいことを発信され続けておられるままサロンさん
興味深い教室をたくさん開催されています
しかもリーズナブル!
ゼヒ一度 足を運んでみられてくださいキラキラ