今日は仕事おやすみ~
昨日22時近くまで働いてたから、今日はゆっくりできて幸せ(`∀´)

先日モニター当選で頂きました、
『香りのゆず』を使ってみました~

開封してみると、
ふわーっと香るゆず………(*´∇`*)
癒される~

で、今日は、




前にテレビでレシピを知って、それ以来はまってる冷奴にちょい足ししてみました。

・豆腐
・塩こぶ(梅風味だとなおいい)
・オリーブオイル
・ポン酢
・香りのゆず

香りのゆずは、10滴くらい入れたかな?
入れすぎ?
塩こぶが結構味が強いので、
ゆずの風味を感じるにはそのくらい必要でした。

うん、美味しい!
ポン酢が上品になった!
柑橘系の香りって本当に好き。
お腹も心も満たされますね。

最近お福がうちに来てくれてません。゚(T^T)゚。
是非素敵な福が訪れますように~


関連記事】【当選報告1409-4】『香りのゆず』『まるごとレモンシロップ』

★素敵なキャンペーンのご紹介★

(  ´∀`)σ 旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集

(  ´∀`)σ ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!

(  ´∀`)σ ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!