風や雨が強くなってきましたね。
皆様どうぞお気を付けてお過ごしくださいI

さてさて、
先日頂いたすっぱムーチョ、
ワクワクしながらさっそく頂きました!


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

まず!
パッケージにもこだわりが!
なんとこんなに上品で可愛らしい柄が3種類もあります!

買うときに迷っちゃいますね(≧▽≦)
私のお気に入りは、
一番左の風呂敷柄~(*´∀`)



裏のパッケージには、
梅のり味のアクセントである、
青のりのエピソードが書かれてました。
この四万十川の写真も綺麗ですね(*´-`)
厳選の素材が使われていることがよくわかります!

そして開封~



きゃーたっぷりだよー!
贅沢だよー!

梅の香りが食欲をそそります(*´∀`)

そして1枚。



顔みたいなん出てきました(・∀・*)

ひゃー!すっぱうま~い(^*^ )
そして青のりの風味がたまらない、
ちょっとリッチな大人なポテトチップスです!

一度食べ出したら止まらなくなります!
堅めの食べごたえのある食感がまたイイですね。
ペロリと一袋完食してしまいました!

これは飲んべえの職場の同僚・先輩方が好きそうな味です!
今がお花見の時期だったら、絶対におつまみと一緒に買いたい一品ですね(*´∀`)

あ!まさに運動会にちょうど良いかも!
ビデオ撮影頑張るお父さん、
はりきってお弁当作りしたお母さん、
運動会の途中に是非摘まんでほしいです♪

明日職場の同僚にお福分けします~
きっと皆喜んで気に入ってくれるだろうな( ´∀`)

コイケヤさん、有難うございました!

これからも福が沢山訪れますように~

関連記事)【当選報告1410-2】『すっぱムーチョ ぞっこんのり梅味』1ケース

★素敵なイベントのご紹介★

(  ´∀`)σ 【餅シーズン到来】越後製菓の杵つき餅入り「大黒 杵もちらーめん&力うどん」
(  ´∀`)σ 【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング
(  ´∀`)σ 洋メニューVS和メニュー 「マ・マー 弾む生パスタ」あなたはどちら派?