昨日は、
一足早くクリスマスのお祝い~(゚∀゚*)ノ

お昼は、ずっと行きたかった
コップのフチ子展へ!

あー
フチ子に癒されるよ、私ゃ( ´∀`)

そして、クリスマスプレゼントにコートを買って貰いました(*´∀`)
パーカーも買って貰いました(*´∀`)

私もコート2着を買ってあげました( ´∀`)
だってクリスマスセールで両方半額になってたから!
さらに2着以上購入で10%OFFに!
なんか割引ばっかでごめんよ(笑)
1着は、店頭で初めて知ったナポレオンPコートというもので、襟元がかっこいいのね。
メンズの服ってかっこよくていいよね。

そして夜は、私がどうしても食べたかった、
チーズフォンデュ!!
プレーンと、明太子混ぜたチーズ明太味、ピザソース混ぜたピザ味の豪華3種類!

を、作って貰いました(←
何もしないで爆睡してて申し訳ありませんでした。
全部美味しくておなかいっぱい食べた( ´∀`)

そして、デザートの大好物のプリン( ´∀`)


クリスマスはお家でパーティーがイイネ!
お腹も心も満たされました。

さて、就業も残るは1.5日!
楽しい年末年始を迎えるために、
がんばりましょー!

これからも福が沢山訪れますように~
皆様にも訪れますように~

★素敵なイベントのご紹介★

(  ´∀`)σ 新商品!出島珈琲カステラ モニタープレゼント!10名限定

(  ´∀`)σ 【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!

(  ´∀`)σ “ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!