ふふふふふ
仕事中にきた、ヤマトさんからのご不在配達メール

帰宅後ソッコー受けとりました!

日刊スポーツさんより、
《QUOカード 500円分》



金券!!
うれしいーーーーー!!
純粋に金券当選したの初めてかも(゜▽゜*)
めっちゃうれしい!!

ハガキ応募です。
宛名面にハリネズミちゃんプリント。
絵はがきだったので、裏面はもともと印刷されてた夏みかんの絵でした。

そう、私は好きな動物が、
カワウソとハリネズミです( ´∀`)

ハリネズミちゃんが最近幸せを運んでくれてます。
ありがとう( ´∀`)

日刊スポーツさん、ありがとうございました!

これからも福🐡が沢山訪れますように~
皆様にも訪れますように~