沢山嬉しい( ´∀`)

資生堂さんより、
《エリクシール sample》

ネット応募。
ワクワク。篠原涼子さんのように美しくなりたい(゜▽゜*)


KIRINさんより、
《グランドキリン 飲み比べBOX》

ネット応募?Twitterだったかな?
メールで当選連絡頂いてました!


エコスさんより、
《商品券 2,000円》

うわーあ!!
初めての金券ー!!(゜▽゜*)
辛ラーメンシリーズから1品購入して応募するレシート懸賞だった気がする。
専用葉書で赤いカエルのシールを貼って応募(*´∀`)


ネピアさんより、
《鼻セレブ 1パック》

去年も当たった!
鼻炎でヘビーユーザーなので嬉しい!
ネット応募。


SUNTORYさんより、
《スターバックブラックコーヒー 4本》

Wチャンスキャンペーン!
皆様の当選報告見てハズれたと思ってたら、今日の宅配便で来ました!

わっひょーい!

お届け物は嬉しいですね(*´∀`)

これからも福🐡が沢山訪れますように~
皆様にも訪れますように~