気づいたら季節は変わり、冬になっていました。
 
オーストラリアは夏か〜〜
 
 
 
ここ最近の私はというと。
 
根本から全ての再構築をするべく、断捨離と起業に向けて燃えております。
 
好きな時に、好きなことを、好きな人と、好きな場所で!
 
それを叶えることがオーストラリアに行くことも、東京で心身ともに豊かに暮らすことにも繋がってくるだろうと。
 
 
 
インターネットビジネス、そして名前は似ているけどネットワークビジネス、という二つの柱を利用していこう!
 
なんで色々やるのかって?
 
今すぐお金を稼がなきゃいけない状況だし、後々に権利収入に移行したいし、それを同時には叶えられないので段階を追って稼ごうという計画です。
 
そしてネットワークビジネスもシステムの違う2社を選択。
 
製品の違いと、報酬の違いを生かして、より広いニーズに応えようというものです。
 
 
 
インターネットビジネスも、ネットワークビジネスも、誰かのためになるビジネスを。
 
これがないとお金を稼ぐことへの罪悪感も無くならない。
 
忘れないようにと書いとこう。
 
 
 
普段の生活に余裕がないとさ、稼ぐこと、早くお金が入るようなことは何ぞやーって躍起になってしまう時があって。
 
自己嫌悪もするし、稼ぐための作業と思っても手が動かない。
 
別に詐欺とかしようってわけでもないけど、他にもいいものあるのに、これ最高〜〜とか言いたくないし。
 
まぁ、そんな三文芝居で書き上げた記事でものが売れるわけもないんですけどね。
 
とにかく、私は誰かのためにって大義名分がないと続けられないようです。
 
ビジネスは続けてなんぼってね。
 
 
 
だからこそ私が選んだインターネットビジネスも、ネットワークビジネスもとても素敵だと思えるものです。
 
いつかご紹介できたらなと思います(^^)
 
まずは私のスキルアップないし、集客くらいうまくいってからでないと説得力なさそうなので、しばらく控えますけども。
 
 
 
今年の目標!
 
誠実。忍耐。
 
 
 
その先に春が訪れますように。。。