エジプト 最終日 | 長崎で☆ベリーダンス 舞台裏

エジプト 最終日

最終日


今回一番たくさんコシャリ食べた。


深夜コシャリは結構ガツンと翌朝きます。




お父さんのお腹の上が大好き。



たくさんの人に可愛がってもらいました。

エジプトの血沸騰中。


またすぐに帰ります。










エジプトエア荷物28キロ×4個いけました💦

空港スタッフ職人技!



入り口のセキュリティチェック後荷物を運んでくれる人と、チェックイン中に荷物を計りにのせる人がポイントです。

預けられて良かった。





飛行機では、ビーフorチキン?と聞かれ

今手に持ってるものは?とたずねると

チキン

と答えたスタッフ。

じゃ、それを。

と受け取り食べたら



フィッシュ。(食べかけすみません)




エジプト、を簡単に言うとこんな感じの国です。(わたしの印象)





帰りは11時間くらい。

5時間で目を覚ましたベビーをスタッフの皆さんが抱っこしてくれたり、

ママには栄養が必要とケーキ持ってきてくれたり牛乳持ってきてくれたり、飲み物たえず持ってきてくれて

ベビーも私たちも快適に過ごさせていただきました。

周りの方には

大きくぐずることなくとも、ご迷惑になったかと思いますがあたたかく見守ってくださり感謝しています。

心配だった飛行機も色んな方のおかげで往復できました。

ありがとうございました。




成田で受け取った荷物は自宅まで郵送。

一番右のカウンターでカード決済をお願いすると、このカードで今回の渡航で買い物したレシートがあればなんと1個500円に!
しかも2個目から15%オフ!

前にゆみちゃんに教えてもらって数回使ったの忘れてた!これー!

是非自宅まで荷物送られる皆さんご利用くださいー。

どこにも書いてないから、言われなきゃわからなかった、、、

どこかには書いてあったのかなー、、

でもこれで半額近くになりました。