sincia WS | 長崎で☆ベリーダンス 舞台裏

sincia WS

ショーの次の日はゲストのSinciaのワークショップ。

昨日の打ち上がり具合から数人来ないんじゃないかと思っていましたが、9割は来れたかなと、、




1年ぶりのシンシアワークショップは一人一人に丁寧に指導してくれるわかりやすいワークショップでした。

ベールから音がこぼれ落ちておくような感じで、音に寄り添えると気持ちがいい❤︎

群舞で揃える秘訣が詰まったワークショップでした。



次はオリエンタル。

シンシアのワークショップはとにかくわかりやすい。

シンシアが少し先まで踊ってくれた時は、そんなの絶対できない、、と思うけど

ゆっくり分解して教えてくれるのでシンシアについていけば踊れるようになるのが凄い。

動きへの面白いアプローチの仕方もありとても良い勉強になりました。

しっかり復習会して大切に踊っていきます。



シンシア、素晴らしいワークショップをありがとうございました!!

大阪からサポートに来てくれたきょんみちゃん、ありがとうー!!