10周年! | 長崎で☆ベリーダンス 舞台裏

10周年!

信じられないことに、半年もこちらのブログ更新してませんでした、、、


走り抜けた数ヶ月間を一気に振り返り。


2月にコロナ対策を万全に、無観客•Zoom配信ライブを開催しました。




ヨッシーが作ってくれたフライヤー。

コロナ禍でもできることを!



新しい事にどんどん挑戦していかなくては。



全員がソロに挑戦!



はじめてのZoom配信にドキドキでした。


無観客って変な緊張感が、、、



その時のステージをandupさんが、素敵に編集してくださいましたドキドキ

今年の3月末で13年お世話になったNBC学園が閉校になりました。

たくさんの大好きな人達に出会えた場所だったので、なくなるのが本当に残念です。





出会ってくれた皆さん、ありがとうございました! 

学園祭後の打ち上げが、ステージ前から楽しみだった、、、

 

同じ木曜日にNBC学園からの皆さんのクラスを続けていますので、復帰の方も是非♥️


そして


4月にShinobellydancelesson 

Oriental Perfumeが10周年を迎えました!


みんなが揃いのTシャツを作ってくれて♥️

レッスンで愛用中♥️






レッスン中に電気が消されてTシャツを被らされ、誰かの誕生日かと思ったら皆から10周年記念のDVDやケーキやアルバムが、、、ラブ



ヨッシーが作ってくれたDVD見ながら泣いちゃった。
懐かしい写真がいっぱい!

この後、大惨事でしたが、、、


はじめてのレッスンの日の最高に幸せな気持ちを思い出して、涙でグズグズで帰りました。

皆ありがとう!!


一人一人からメッセージが詰まったアルバムも!

可愛くまとめてくれたちゅんちゃん、しおりん、ありがとう!



懐かしいメンバーからのメッセージも入っていて、どうやって!?と驚くばかり。


ケーキも美味しくいただきました♥️♥️


これからもメンバー一人一人を大切に、皆さんが輝ける場所を作っていきますのでどうぞよろしくお願いします。






口の悪いいつも優しい松村さんに、素敵な写真を撮っていただき


出来上がったフライヤー





が、しかし

長崎県に緊急事態宣言が出され、9月に延期に、、、


チケットをご購入いただいた皆様、楽しみにスケジュールをあけてくださっていた皆様、大変申し訳ありません。



そこで、会場を変更しZoom配信に。




またまた、ヨッシーが素敵なフライヤーを作ってくれました♥️


そして、昨日無事開催。


Zoom配信ご覧いただき、ありがとうございました!!


↓詳細はこちらに。


長崎で★ベリーダンス★長崎を中心に情熱的なライブ感溢れるベリーダンス・パフォーマンスを展開中★リンクbellyqueen.blog119.fc2.com

急遽前日にお願いし、素敵なゲストにもお越しいただきました照れ

あれ?写真にいない、、、



揃いの衣装も新調しました♥️



新曲も、曲数も多く

レッスン会場も緊急事態宣言で使えなくなる中

皆よく頑張ってくれました!



今回の配信ライブはMegumiさんがいなかったらできませんでした、、、

Megumiさん、ありがとうございました!!



生でお会いできる機会がなかなかありませんが、

今年の9月にはOrientalperfume の10周年記念のステージを開催予定です。


皆さんにお会いできますように!



体を動かしたい、ベリーダンスに興味がある
という方
是非一緒に踊りましょう!