2021年 ありがとうございました! | 長崎で☆ベリーダンス 舞台裏

2021年 ありがとうございました!

今年もたくさんの方々に支えていただき、年末の今日を迎えることができました。

ただただがむしゃらに生きた1年でした。

そして、生まれて一番多く[あー幸せ]と心からもれた1年でした。



ベリーダンスの公演も2回延期となりましたが、一緒に走ってくれる仲間達がいたから10周年記念公演を無事開催することができました。

2021123122494339a.jpeg


応援してくださった皆さま、お越しくださった皆さまありがとうございました。

202112312251315b3.jpeg

そしてメンバーのみんな!ありがとう!!

2021123122524870d.jpeg</

来年は、理想の踊りに少しでも近づけるよう体をケアしながら土台からしっかり作っていこうと思います。

体作り、付き合ってください❤︎

今年もお世話になりました!
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。









Oriental Perfumeのインスタをyossyに渡して、活気付いてますので是非ご覧ください。

諫早のお笑いチームLilyもインスタ作りました。

そして、チーム皆で更新していくようにしたので、様々なカラーでお届けできると思います。

是非チェックしてみてください。