盛れる写真が撮れるアプリ
SNOW

私もダウンロードしてます
この度アップデートをし
写真をレトロに撮影したり
加工できるフィルム風カメラを
使うことができるようになりました

さっそく
起動して使ってみましたよ


①アプリ起動後、顔マークをタップ
{95B4BF86-7598-4F30-B141-14B94F622ABD}

②カメラタブ内にある📷をタップ
{8D4AF79C-68C9-4A36-A3EA-89B5ED657637}

③撮影!

{998707AC-ACBF-41F4-95CC-C29817C52AD0}


何枚か撮った中でのお気に入り{E27F536A-8F1E-4BD0-A0D3-4975A25F56DD}
使い捨てカメラで撮ったような
レトロ感がいい
右下に入る撮影日も
懐かしい感じがする

カメラの性能がどんどんよくなり
とっても綺麗に撮れるようになったけど
このちょっとしたレトロ感が
ホッとしたりする写真にもなります

子供👶の写真もいいけど
近所の猫🐈とかも良さそう♡
近所に下町風情のある場所があるので
そこの風景とかも撮ってみたいなぁ

過去picを取り込んでの加工もできます

手軽に味のある写真を残せるので
このフィルム風カメラおススメです



アプリダウンロード

twitter

レビューブログさんのモニターに
参加しております
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ