今年の目標は
寝る前の化粧水は絶対に忘れない
簡単そうなのですが
さて化粧水をと思うと
主人から『ご飯は〜?』
そして
子供のぐずり

化粧水をその場に置き
離れてしまうと
結局疲れて寝てしまうんです

まだ今のところは継続中ですが
肌の潤いが足りない
エアコンもつけてるから
より感じるのかな

今回
ザ・タイムR アクア
を使わせていただきました

こちらは限定サイズの100ml


この化粧水は
うるおいで満たしキメを整える
薬用化粧水なのです

肌にうるおいを保たせるための
独自のメカニズム
『アクアプレゼンターIII』


この保湿成分が肌の奥にまで
うるおいを導いてくれ
柔らかな肌になりました

また油分フリーなのでべたつかないのも
使いやすい一つだと思います

うるおいを満たすことで
乾燥
テカリ
大人の肌ニキビ
肌あれ
私にはどれも当てはまるトラブルを
防いでくれます

肌トラブル知らずの肌作りを
していきたいです


イプサ 様のPRに参加中です。