お顔を老けさせてみせるもの
シワとほうれい線

さまざまな要因によって
顔に刻まれてしまい
歳だからと
言い訳をしていたところもありました

今回そんな悩みを持つ私に
ある美容液が



ナールスネオ

加齢によりエイジングサインを
予防してくれる強い味方です

⭐︎お肌のハリとツヤを保つサポートをする

「ナールスゲン」配合


⭐︎エイジングサインを予防する

「ネオダーミル」配合


⭐︎スイスで開発された新しい化粧品成分
「ネオダーミル」推奨最高濃度(2%)配合

⭐︎レチノールを改良したビタミンA誘導体

「レチノイン酸トコフェリル」配合


⭐︎浸透性が高い2種のビタミンC誘導体「APPS」&「VCエチル」配合


⭐︎お肌の水分を保つ保湿成分

「プロテオグリカン」配合


⭐︎バリア機能を守る6種の

「ヒト型セラミド」配合


⭐︎酸化を防ぐ抗酸化成分「金」配合


と様々な部分にアプローチをしてくれる
成分が豊富に含まれています


使い続けると肌がフワッと
弾力が増してきました

また肌なじみがよく
軽い仕上がりなので
私には使いやすく感じました

老け顔にストップをかけられるように

毎日こまめなケアを
欠かさずに続けていきたいです。