こんにちは目がハート
少しずつ春の陽気になってきましたね飛び出すハート

季節の変わり目は肌変化が著しい私は
保湿だけは怠らないように努力していますが
私の悩みに寄り添ってくれた商品がこちらキューン

リバイタル ローションセラム

スキンケアにきちんと気を遣っているのに
今のスキンケアではうるおわないし、
入っていかない悲しい
毎日のお手入れでもうるおいも続かないネガティブ
という方に使って頂きたい
「水美容液」
なのです

美容液というと少しとろみのあるテクスチャー
というイメージでしたが
手に取ってみると



あんぐり水状!!!!!あんぐり

さらさらのローション状なんです


うるおいがぐんぐん入る肌になり、

いつものスキンケアがアップグレードキメてる


手の甲に伸ばしてみると



あっという間に馴染んでしまいます指差し

ベタつくことなく

使い心地が私には合っていました

美容成分が肌のすみずみまで届くよう

キメひとつひとつを整え、

浸透力を高めてくれます目がハート


ずっと使い続けたい美容液に

またひとつ出会えました目がハート


リバイタル様に提供いただきました

リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら


[リバイタル ローションセラム 公式ホームページはこちら][]