ジリジリと暑い日もあれば
涼しい日もあり体調管理が難しい季節ですが
紫外線対策は日々頑張ってますニコニコ

せっかく使うなら
SPF値が高く
汗や水にも強い
そして仕上がりもよい
物がいい私ですが

今回こちらの日やけ止めがよかったので
ご紹介させてください目がハート

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g


こちらはみずみずしいジェルの日やけ止め


この量で



手の甲全体塗れましたあんぐり



この後、軽い水仕事をしましたが

落ちてベタベタすることもなく

洗顔をするまで残ってましたキメてる


水や汗はもちろんのこと

摩擦にも強いので

お着替えするときに不意にこすれてしまい

落ちてしまう心配もなくなりそうです


そしてビックリしたのが

塗った左手とそのままの右手を比べると

塗った左手のうるおいが続いていたこと凝視


ジェルだとベタつくかな?

と思っていましたが

ベタつかない感触が続いていましたひらめき


夏場は冷房などの乾燥

汗などのベタつき

と不快に感じることもありますが

これなら快適な肌で過ごせそうです


テクスチャーは

緩すぎず程よいテクスチャー

そして白浮きせず

肌になじみやすいので

顔はもちろんボディにも使いやすいです


・高いUV効果SPF50PA++++)

・微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)

の付着を防ぐ

(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)

も私として見逃せない特徴ですスター


ALLIEのプロモーションに参加中


アリィー公式ブランドサイトはこちら