今夜はお待たせしているアレをupします! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんにちは!

車いす女子のファッションアドバイザー/理学療法士の岡野菜摘です。



お昼は職場のみんなで生ハムパーティー♪

胃、胃が…。

傷に塩を塗るとはこのこと!

治りかけにはちょっと重かったか。

悔しい、めっちゃ悔しい。

後輩よりも食べられなかった。悔しい。笑

そんなお昼休み。

平和だ~。


さてと。

今夜は、【バリコレ】レポをUPします^^

やっとです、やっと。



…そして、近日中に、お買い物ツアー@仙台の様子もupしていいですか?

今更ですが…。

でも楽しかったので(´・ω・`)



なっがーーーーい、あったかーーーーーーい目で見てやって下さいまし(´□`。)