車椅子ユーザー向けBEAMSのスーツですって?!?! | あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

あのモデルさんと同じ服が着られた!車椅子女子の表参道ファッション

機能はもちろん、デザインもこだわりたい!
通勤からデート服まで、ファッション誌に載っているオシャレで可愛い服の中から、車椅子の女の子が簡単で可愛く着こなせる服を紹介します!

こんばんは!
車椅子ファッションブログのなつみですひまわり

みなさん、「車椅子ファッション」とか、「ユニバーサルデザイン」とか、「車椅子 オシャレ 服」とかで検索したこと、ありますか??

一度でも検索したことある人は多分見たことのある、ピローレーシングさん

車椅子ユーザーさん向けのデニムやレインコートで有名なブランドさんですにっこり

そのピローレーシングさんが、あのBEAMSとコラボしてスーツを作っていたーーー♡
ビームスよ!ビームス!!すごいなぁ。

BEAMS DESIGN×PiroRacgng



自宅で洗える=さいこう

伸縮性がある=さいこう


まずホームクリーニングで扱えるのがいいですよねー。


手洗いしたり、クリーニング屋に行くってめちゃくちゃハードルが高い。


ハードル高いと洗濯の頻度が下がる←私だけ?笑


汗かいたり、ちょっと汚れたらすぐ洗濯機にポイできるって本当に便利!!



伸縮性は車椅子ユーザーさんには必須!


着脱が楽になるし、可動域が狭まらない服は自操に最適



サイズ展開がメンズだけなのかなぁ...。


Mなら自操している方にはちょうど良い気もします👀


身体の小さい方はサイズに少々心配があるけど、でもやっぱり“ビームス着てる!”って気分アガリますよねぇ♡


仕事も頑張れそう!私も試着してみたいな飛び出すハート


ぜひぜひ、お手持ちの洋服のサイズ感と比べてみてください!



いやいやレディースじゃないと、袖丈とか心配!という方は、明日の記事をお楽しみに^^


良さそうなの見つけたので、またシェアしますーー♡