【人形達ノ記憶 NieR Music Concert】

に(๑˃̵ᴗ˂̵)お友達と行ってきました。


http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/concert2017/sp/


GWらしい唯一のお出かけ、かも٩( 'ω' )و

最新作のオートマタはもちろん、前作も含めて

ニーアシリーズの世界観を満喫できるコンサートでした。


エミ・エヴァンスさんや河野万里奈さんの歌がたっぷり盛りこまれ、

声優の石川由依さん、花江夏樹さん、安元洋貴さん達の朗読劇まで。

最後は舞台側から出演者と観客全員の記念撮影。

エミールも客席にいました(笑)


なんかもう胸ふくふく╰(*´︶`*)╯♡


エミ・エヴァンスさんと言えば「カイネ/救済」。

期待通り歌ってくれました。


その後は他のお友達も合流して飲み会だったのですが、

そこまでずっと口ずさんでしまいました。はぁ…♡(*´Д`*)