【アニぱら音楽館KAGEYA-MATSURI】

 

GW最後の5月7日、豊洲PITで行われた影山ヒロノブ氏のデビュー40周年記念ライブと言う、華やかなイベントにお呼ばれしてきました。

IMG_9478.jpg

結論から言うと「聖闘士星矢ソルジャー・ドリーム」のイントロだけで血液が沸騰する世代には、たまらないものがありました。

ゲストとか応援VTRが豪華すぎ:(;゙゚'ω゚'):

IMG_9479.jpg

喉がガッサガサで一緒に叫べなかったのは心残り(関係者席と言うことで、いかにも仕事半分できてますっぽい顔ですまして座っていたw)

 

キッズステーションさんのアニぱら音楽館プレゼンツだったわけですが、アーティストさん達が率先して作り上げた感はファンにとって熱かったし、歌声だけじゃなく、シンガーさん達の人柄と、運営スタッフの人情が、ドバドバとにじみ出る(?!)イベントでしたウインク

IMG_9491.jpg打上げもお誘い頂きましたが、とにかく喉がガッサガサで(笑)「そんな声になる風邪ひいてるのにシンガーに会いに来たの?!」って思われたくなくて、退散しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶実際、万が一にもうつしたらまずいし。あせり

 

#^.^#)貴重な体験をさせて頂きました。

胸ほくほく。ありがとうございました。