旦那のお友達が漫画になったと聞いて。

(※描いた、じゃなくて「なった」)

IMG_1130.jpg

書籍名ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話

著者/タチバナ 発行/株式会社一迅社

ISBN978-4-7580-3298-8

 

 

あその漫画の発刊記念イベントに旦那の代理で行ってきました。

漫画にも描かれている主人公・M山さんの、大好きな地下アイドルさん達のライブでした。キラキラシャレた発想だなぁ・・・( °д°)キラキラ*

 

 

チェキは、M山さんか漫画家のタチバナ先生、どちらかとのツーショと言う二択でしたので、旦那と満場一致M山さんと撮って頂きました(笑)

★UP許可頂いてます。

IMG_1133.jpg

 

そう言えば、新宿ロフトにライブイベントとしてくるのは初めてでござった。カラオケ