日本美人髪協会、表彰式!! | キレイとしなやかさを美髪にまとわせる♡大人の女性専門スタイリスト澤登一誠

キレイとしなやかさを美髪にまとわせる♡大人の女性専門スタイリスト澤登一誠

~40代、50代、大人の女性のためのヘアデザイン、カラー、ヘナ、ヘアケア、自分でできるまとめ髪&巻き髪レッスン~

貴女の髪と心にツヤを♡

美人髪コンサルタント

澤登一誠です!

 

ワタクシの所属する日本美人髪協会(代表モテ髪師大悟)。

 

先日、全国からメンバーが集まり、

総会が開催されました!

(目つぶっとる笑)

 

その中で表彰式なるものが行われ、

 

僭越ながら、ワタクシも

 

ある賞を頂いたのですが…

 

 

 

そんときのお話し♡

 

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは新人賞から!!

 

 

 

 

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

ダダダ・・・・

 

 

 

 

 


ダダダ・・・・

 

 

 

 

 

 


ダンッッ!!!

 

 

 


モテ髪女史akikoさ~~ん!

akikoさんまだ講師認定受けて間もないのですが、


凄まじい勢いで爆進中☆

 

正直ね、そのへんの美容師より巻き髪うまいと思う。

 

 

このフンワリ感は絶妙だわ(≧▽≦)

 

この上質でしなやかなカール&ウェーブ、

 

・毛束を引き出すときのテンションの入れ方
・アイロンではさむ、滑らすのタイミング
・髪からアイロンを放すときの柔らかさ丁寧さ

 

がめっちゃ達人なんだと思う。

 

そうじゃないとこの上質な巻き髪は創れないっす。

 

巻き髪そのものもモチロンだけど、

 

そのあとのふわっと崩す感じがうまいんだよなー(≧◇≦)


そんなakikoさん、先日2/23のセミナーは満席!!

 

3月にも博多にてセミナー開催とノリにのってます♪

(詳細はakikoさんのブログor美人髪協会HPにて)

 

お近くの方はゼヒ!!

 

akikoさんの美人髪コンサル、受けるべし!

 

 

 

 

 

 


そして、お次は!!

 

年間M・V・C!!

 

MVPじゃなくてMVCね。

 

いわゆる最優秀コンサルタント!(^o^)

 

 

 


栄えある、

 

日本美人髪協会

 

初代年間MVCは!?


(ドラムロール)

 

 

 

 

 

ダダダ・・・・

 

 

 

 

 

 


ダダダ・・・・

 

 

 

 

 

 


ダダダ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダ・・・

 

 

 

 

 

 


ダダンッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 


ご存じ、僕と美人髪コンサル同期!

 

 

 

 

 

 

山崎理恵さん!!

”ヘアスタイリングを通じて、
自分を大切に扱い、

自己肯定できる女性を増やす”

 

協会の理念のもと、

 

この1年、美人髪メンバーの中で

 

1番多くの人にコンサルをして、

 

沢山の巻き髪美人を誕生させた理恵さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、素晴らしいの一言。

 

一緒にセミナーやイベントをする機会も多くて、

 

実際に間近でセミナーとか見てたんだけど、


理恵さんのセミナーはね、

 

もうね、超ハートアップなんよね~(≧▽≦)

 

理恵さんのレッスンを

 

受講した人たちって、

 

皆、表情が明るくなって、

 

元気になって、

 

キレイになって、

 

カワイクなって、

 

自分がステキになるって、

 

本当にステキなことなんだな~って

 

実感するんだと思う。

 

 

 

それはまさに理恵さん自身が

 

自分が巻き髪することを通じて、

 

体験したこと、感動したことを

 

お伝えしてるから、説得力が段違いだ。

 

 

 

 

これは男性の僕はもちろん、

 

 

創始者である大悟さんにもできないこと。

 

理恵さん、スゴイ♡♡

 

MVC受賞、本当におめでとうございます♪

 

 

 

これからも一緒に、

 

自分の事ステキだなあって思える

 

女性をたくさん増やしていきましょうね☆

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 


ああ、僕が受賞したやつ?

 

 

 

 

もうテンション上がりきったから忘れてましたわw

 

 

 

 

んー、このあとやりづらい(≧▽≦)

 

 

 

 


ってことで少し練りますね笑

 

 

 

 

しーゆー(*´з`)ノシ

 

 

 

★美人髪コンサルとは?

 

★ご提供メニュー一覧はコチラ

★サロンやレッスンのご予約、お問合せはコチラ

FB澤登一誠のFacebook (友達リクエスト・フォロー大歓迎です♪)