主婦は楽だと思う?ブログネタ:主婦は楽だと思う? 参加中
私は楽だと思わない
この世の中で一番の仕事しかもしれないですね。専業主婦(夫)って。

楽なイメージがあるのは、ボーッと出来る時間があると思われているからなんだと思いますね。

というのも、全てする、しないというの自分次第だからなんでしょうね。

ただ、職場で同じ事をすればクビですよね。クビでなければ降格、左遷になるでしょう。

専業主婦(夫)が楽と思われている人は、仕事という専業主婦(夫)をされてない人なんだと思います。

真剣に掃除、洗濯、買い物を365日するというのはなかなか出来ない事だと思います。

明るい未来を一緒に考えるBlogでした。d(^_^o)
主婦は楽だと思う?
  • 楽だと思う
  • 楽だと思わない

気になる投票結果は!?