最近の近況。 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

最近の近況。
先週はヘルパーさんとハードオフに行っていろいろ売ったり、役所に行って残ってた手続きをしにいったり結構充実してた。
学べたことも多かったしやっぱり外に出れるときはどんどん出てみようと思えた。
まあ無理しない程度に。
話のネタにもなるし、肌でいろいろ感じるのは楽しい。
今年はそういう時間を少しずつ増やしていきたい。

ハードオフで15個ほどいらないものを売ったら2000円ぐらいになったからラッキー。
リサイクルって気持ちもなんかいいね。

ハードオフは今までなんどかお世話になったけどより好きになったは。
合わせて店内bgmもw

ハードオフBGM FULL https://www.youtube.com/watch?v=fRlg4OKLk68

ロジクールのスピーカーも買った。
結構いい音でならしてくれる。
詳細はupしたので聞いてね。
https://www.youtube.com/watch?v=9HdTzICshP8&t=389s
ほんでわ~