いいリフレッシュになった。 | 青木んのブログ

青木んのブログ

ここは青木んのいろいろを書き綴る場所です。
androidスマホの事や心の奮闘記と題していろいろと書いていきたいと思います。
宜しくです。

いいリフレッシュになった。
さっきまでpcショップの兄ちゃんといろいろしてた。
skypeがどうもぷつぷつするということでいろいろと見てもらっていた。
結果、cpu使用率が55%ぐらいで結構負荷がかかってる状態であったためにおかしくなってたらしい。
そろそろ組み上げpcも世代交代かも知れないなあ。。

toshibaのノートのSDカードスロットはやはりご臨終。
これからは気をつけんとあかんね。
まあいろいろあるけども、良いリフレッシュができた。
今年中にメインpc乗り換えるかなあ。。