はじまりはローテーション&いただきもの | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

いつもご訪問&イイネ・コメントいただきありがとうございますごめん

今日から、妊娠出産編スタートしました。
出産編が終わったら産後退院編も描く予定にしていますので、かなり長期になるとは思います苦笑
たまに、いつもの日常編も挟んで行きますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいですラブ

ちなみに、妊娠編は妊娠初期と臨月のほぼ中間抜けとなっております汗
間の出来事はそのうちに……(いつになるやら……記録はしてあるけど、起こしてないのです)

今回は、以前に描いた「不妊治療クリニックに通った話 」の最終話 の後の4コマです


心拍確認できたのが6週目、その直後からつわりが始まりました
そして、そのつわりは毎日日替わりでした笑

食べたいのと眠いのは二週間ほどでましになってきましたが……
空腹時の吐き気は妊娠4カ月入る前まで、毎日ではないけど続いておりました
お腹すいてるときに、炊きたてご飯の入った炊飯器あけるのと、ダンナのお弁当詰めるのがつらかったです……ガクリ
でも幸いにも、吐くところまではいかなかったので、吐いたり寝込んだりを経験された方に比べたらありがたいことにましなほうだったと思います汗

明日は、「つわってる時に食べたくなったもの」をお送りします


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、すくパラブログ総選挙の応援イラストをいただきましたので、ご紹介しますLOVE

すごいでしょ~!圧巻でしょ~!!赤しかもみーんなかわいいのなんの
盛り上げ隊のよしはなさん が描いてくださいました!!赤
私は、前列の一番左にいます
もう、なんていうか乙女!めっちゃかわいく描いてくださってますわぁいヤッター!
私も、盛り上げ隊活動…がんばろう…!!赤

よしはなさん!ありがとうございましたWハート

よしはなさんのブログ総選挙エントリーナンバーは
「子育て部門・33番 よしはなさん」です!!赤
みなさま、投票お願いしま~す






すくパラブログ総選挙に参加中です!

(↑投票方法など書いたうちのブログ記事です)

お手すきでしたら「すくパラ」に登録後、投票お願いしますごめん(お手数おかけします!)
太陽PCからはこちら
太陽携帯からはこちら

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
ノンジャンル部門・5番 さくまゆうき
(本文も同じでいいかと思います)と書いて送信投票してくださいませ

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

投票締切は2016年2月28日までです


まだ投票されてない方は急いで急いで~~♪
(1月2月は時間の流れが早いぞ~!)



今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

矢印ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますsei

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ずっと放置していたTwitterを再開してみました→@hinasekka
一応、ダイエットログと日常のこまごましたこととかつぶやく予定……
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
(最近のツイートより前のは仕事してたころのです、ぶっちゃけアホです)
よかったらふぉろーみーですてへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆