【出産11】私の出産はとにかく移動移動!! | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

いつもご訪問&イイネ・コメントいただきありがとうございますごめん

すくパラブログ総選挙、さやちゃん隊長率いる盛り上げ隊フルメンバー応援イラストはコチラ!!赤

昨日は、私の体調不良をご心配いただきありがとうございました!
今朝になって寒気はなくなりましたので、とりあえず今は様子見です
今日は母が遊びに来てくれるので、無理せず家事しようと思いますっ

 

今日も息子を出産した時の話になります

4コマから増量の7コマになります!お得ダネ(何が?)

骨盤うんぬん恥骨うんぬんは実は妊娠中の記事【NSTは嫌いらしい】の伏線回収です笑

とりあえず、寝転ぶ方向を変えたりして、赤ちゃんが回るのを待って改めて分娩室へ来たのですが……

今日の更新だけで3回も移動しとるwwww

笑うしかないwww

 

どこかのタイミングでなんでこんなに移動が多かったのか描く予定ですので、お楽しみに……

 

ちなみに誰得情報ですが、出産するぞーと久しぶりに里帰り先の産院へ行った時のこと
主治医の部長先生が院長先生に出世してました……なんぞ…何があったんぞ……

 

 

 

 



すくパラブログ総選挙に参加中です!
(↑投票方法など書いたうちのブログ記事です)

お手すきでしたら「すくパラ」に登録後、投票お願いしますごめん(お手数おかけします!)
IPCからはこちら
I携帯からはこちら

↑から「すくパラ」のメッセージが送れますので、件名に
ノンジャンル部門・5番 さくまゆうき
(本文も同じでいいかと思います)と書いて送信投票してくださいませ

※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

投票締切は2016年2月28日までです

まだ投票されてない方は急いで急いで~~♪



今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

Iランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

※2時間帯と心の余裕によってはその日のうちに返信できますが、コメントの返信はコメントいただいた次の日までにはします
即コメじゃなくて申し訳ないです、必ず返信しますのでお待ちいただけるとありがたいですごめん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーですI

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆