【出産17】黙ってはいられない | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちはsei!

 

いつもご訪問くださってありがとうございますごあいさつ

イイネやコメント、読者登録もありがとうございますごめん

みなさまに支えられて、今日もなんとか更新です!腕。

 

 

いろいろ描きたいことも描きたいイラストもあるのに気力と体力が追いつかない今日この頃ですウキャー!汗

 

 

今日は、息子を出産した時の話です

おそらく産院によって違いがあるかと思いますが、私のお世話になった産院では、産んだ後ちょっと制約がありました

前回更新したように、縫われたお尻が痛くって…!!赤

 

実際は、2時間しゃべり通して、事あるごとに「尻痛い」を連発していたら、ダンナに突っ込まれました笑苦笑

 

何せ

「動くな、でも寝ちゃダメ!」で、付き添いの人がいたらしゃべるしかないですよね!!赤

 

 

そして、生まれた赤ちゃんに夢中すぎて連絡せなならん人への連絡を忘れる付き添い二人…

一番冷静だったのは私かも…?なんちゃって

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをゆるゆるとつぶやいております→@hinasekka
気まぐれダイエットログと日常のこまごましたこととか、
つぶやく間隔は結構緩めになるかと
よかったらふぉろーみーです

無言フォローも大歓迎です!うふふLOVE


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆