次男を出産した時の話【その1】 | ★さくま家のチョット変?な日常

★さくま家のチョット変?な日常

関西在住アラサー主婦が家族とその周りを観察した気まぐれ日記です。イラストやら四コマやら写真やら……絵はあんまりうまくないよっ!
一歳の息子一人にネコ一匹、フェレットさんが二本います!

こんにちは、さくまですsei!

 

ちょっと油断すると、更新してなかった時のクセが出てきていかんですね汗

週1くらいでゆるゆる更新していきたいところ……

 

さて、今回から次男まーさんを出産した時ことを思い返しつつ、更新していきたいと思いますてへ☆

ゆるゆる更新の予定ですが、生まれるところまでのラフはできてるので、後はパソコン開く時間があるかどうかです(笑)

 

 

 

やっちゃんの時も予定日超過しましたが、今回も予定日超過しました^-^;

どんだけ居心地ええねん-ω-

 

臨月になると動きが制限されるから、胎動が少し大人しくなるらしいですが、兄弟そろってそんなことはありませんでした……

 

まーさん、胎児ライフをギリギリまで楽しんでいたご様子……汗

 

 

毎日頭突きしたり、蹴ってみたり、足伸ばしてリラックス?してみたり……

 

これがまた

痛いのなんの!!赤

 

胎動に加えて、今回はかなり早い段階から坐骨神経痛によるお尻の痛みがありまして…焦

(前回の尻痛→

五ヶ月くらいから妊娠中も使える骨盤ベルト愛用しておりました

 

もうね…、油断するとエブリディ痛いんすよ!!赤

 

 

 

胎動、尻痛、それに加えて、陣痛促進とか……

 

なんとか回避したい

だが、早く出てきてほしい…(切実)

 

 

というわけで次回に続きますぺこり

 

 

 

 

 

 

今回もご訪問&読んでいただきありがとうございます。
イイネもコメントもありがとうございます!励みになっております!

ランキング参加中です、お時間あればクリックお願いしますI

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterぼちぼち再開しています…!
日常のつぶやき→@hinasekka
つぶやく間隔は結構緩め…の予定です
ブログも日常Twitterも更新途絶えたら…
 
たぶん、こっちで針作業してます^-^;
ドール服ディーラー垢→ @BB_kasumisou
 
どっちにもいなかったら、何もせず英気を養ってるかと!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆