今日はアイルランドのケルティックコーラスグループ「アヌーナ」のコンサートに行ってきました音譜

 

 失われつつある古代~中世のケルト(アイルランド)音楽を

 現在に甦らせるというコンセプトのもとに結成された

 男女混声グループ。

  

 楽器はなく (一部ギターとヴァイオリンあり) コーラスの声のみが

 ホールに響きわたり

     

 モダンなアレンジのせいか

 森林の中にいるような

 空から聞こえてくるような

 神秘的な世界でした。

 

 CDを買って  サインしてもらいましたチョキ

 

たまには、芸術に触れる時間を持つ事も  いいなあと思います。

 

   ナイフとフォーク 帰りに 美味しいもん食べて 豊かな1日でした。