こんにちは

 

大人のkurashiアドバイザー

熊谷智子です

 

今週月曜日誕生日でしたが

私は大人も大人

50代最後ですので

そんなに欲しいものも

なくなってきました

 

それでも

夫婦間では

何かプレゼントをします

 

今年の夫の誕生日には

マッサージ2時間分プレゼント

 

私がするんですよ~(笑)

 

 

夫が

私にも

マッサージでいいか

といいました

 

え~、それは嫌です

だって

夫はマッサージが下手くそなんです

ぜんぜん気持ちよくないんですよ~

してもらっても嬉しくない

 

そんなやり取りをしていたら

 

ある日

心惹かれる本を

PCで見つけました

 

 

この本欲しい!

と思ったので

 

夫に

これ欲しいし

プレゼントしてくれる?

と頼んだら

快くOKしてくれました

 

その本がこちら

 

パラパラっと見ましたが

おもしろそうです

 

ゆっくり読みたいと思います

 

 

そして

もう一冊気になるのがあったので

一緒に買っていいよ~と

 

 

 

 

しっかり読んで

おいしい料理を作って

お返しします~

 

 

 

■講座・レッスンのご案内■
☆おかたづけレッスン   
 ~キッチンを整える
レッスン1 1月30日(水)
レッスン2 2月13日(水)
レッスン3 2月27日(水)

 
☆お茶会
アフタヌーンティー
1月16日(水)

毎月のお稽古

☆カジュアル茶道教室
12月は締切ました。
1月以降分受付中

詳細はHP→☆

 

 

お申込み方法:HP・FB・LINE

HPはこちら→☆

FBメッセージ→☆

LINE→お友達申請済の方

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~