こんにちは

 

大人のkurashiアドバイザー

熊谷智子です

 

今日は会社の

健康診断

 

だからということではありませんが

 

昨日は

いいお天気だったので

 

いつものウォーキングコースを

歩いてきました

 

いつもの・・て

いつ?

 

そう

大分休んでましたね

 

コースは

我が家→公園

 

 

 

階段を上ると

 

桃山城が見えます

 

 

お城を目指して

 

 

門を出ます

 

しばらく行くと

 

 

並木道の参道へ

 

ここは台風の影響が

 

 

木が倒れ、柵が壊れてました

 

 

それから

玉砂利の参道を登ります

 

 

 

明治天皇陵に到着

 

 

 

それから

昭憲皇太后陵墓へ

 

 

いつもはぐるっと回って

階段を上りますが

 

今日は来た道の坂を登って戻りました

 

 

階段だと

 

登ったら

絶景

 

休憩なしで戻ります

 

そして

 

 

桓武天皇陵へ

 

 

 

 

帰りは桃山城へ入らず

 

 

 

外側の道路を歩きました

 

 

すると

何やら工事中

 

 

フットサルグランドが出来る様です

 

また公園を通って

帰ってきました

 

 

往復約5K

 

1万歩弱

 

よう歩きました

 

全然しどくなかったです

 

 

今年は定期的に

ウォーキングしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

■講座・レッスンのご案内■
☆おかたづけレッスン   
 ~キッチンを整える
レッスン1 1月30日(水)
レッスン2 2月13日(水)
レッスン3 2月27日(水)

~基本を学ぶ~
1月22日(月)10:30~14:30
(お昼休含) 

毎月のお稽古

☆カジュアル茶道教室
お稽古日&詳細はHP→☆

 

お申込み方法:HP・FB・LINE

HPはこちら→☆

FBメッセージ→☆

LINE→お友達申請済の方

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~