こんにちは

 

大人のkurashiアドバイザー

熊谷智子です

 

久しぶりに

シフォンケーキ焼きました

 

お味は・・・

ストロベリー

 

 

ソースも 作りました

 

 

甘さ控えめ、赤ワイン入れて大人のお味に。

 

 

 

生地の中にもソースとイチゴの実も入れました

 

 

 

そして

上にもかけて

ダブルいちご

 

 

今日は

毎月参加している読書会へ持っていきました

 

みなさん、おいしい~と言って下さいました。

 

幸せ~。

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキのレッスンは

ただ今 日程調整中です

 

ご希望の日をリクエストして頂けます

リクエストは随時受け付けています

HPのお問合せからお願いします

 

その他のレッスンの詳細も

HPでご案内しています

 

 

 

 

■講座・レッスンのご案内■
☆おかたづけレッスン
~基本を学ぶ~
3月4日(月)10:30~

~時間の活用法~
3月13日(水)
  午前クラス10:30~
  午後クラス13:30~
☆紅茶教室
~美味しい紅茶の入れ方~
3月27日(水)
 午前クラス10:30~
 午後クラス13:30~
アフタヌーンティーお茶会
3月22日(金)

毎月のお稽古

☆カジュアル茶道教室
お稽古日&詳細はHP→☆

 

 

 

お申込み方法:HP・FB・LINE

HPはこちら→☆

FBメッセージ→☆

LINE→お友達申請済の方

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~