100歳の方を撮影してきました☆ | mimitalyの4か国ミックス♪国際結婚生活 ~in イギリス~

100歳の方を撮影してきました☆

おかげさまで、無事に100歳の方が見つかり、昨日、撮影をしてきました。

とってもかわいらしい方でした❤

 

メッセージを下さったみなさま、声をかけて下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

いつも笑顔の監督キラキラ

 

 

 

動画はYouTubeにて夏前に公開予定です!

公開されたらこちらでもご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

オランダ人プロデューサーJeroen Wolf(イェルーン・ヴォルフ)が、0~100歳という動画プロジェクトを各国で撮影していて、4月中旬から日本で撮影をしています。

 

 

 

プロジェクト概要

 

 

 

 

0歳から100歳のポートレートを並べていっただけのシンプルな動画ですが、何度も見返してしまう不思議な力があります。

 

 

 

0~100歳プロジェクト:アメリカバージョン