公演、無事に終わりました。 | mimitalyの4か国ミックス♪国際結婚生活 ~in イギリス~

公演、無事に終わりました。

 

”歌劇 オペラの観どころ、聴きどころ”

11月19日(日曜日)

市川市文化会館

 

 

 

無事に終演しました。

 

 

 

 

コロナ渦では重唱などはNGだったのですが、今回は解禁されたので、久々の重唱があり楽しかったです🎵

 

 

コジ・ファン・トゥッテCosì fan tutte)シーンの3人組

左から、フィオㇽディリージ

 

 

同門の方と楽屋で♬

(いつも大変お世話になっています)

 

 

歌い終わった後のスマイルニコニコ

 

 

 

いつも、衣装は控えめなものにすることが多いのですが、今回ははりきって入れてボリュームのあるものを選んでみましたスター

 

今回は遠方からも観に来て下さった方も多く、感謝です。

来年の11月にまた大きなコンサート(もしかするとオペラになる可能性も)がある予定なので、それまでまた歌を磨いていきます。

 

 

次回は12月に歌う機会があります。

まだ曲が決まっていないので、急いで選ばなくちゃ!