ソラマチ@スカイツリー | mimitalyの4か国ミックス♪国際結婚生活 ~in イギリス~

ソラマチ@スカイツリー

 

今週は会社の忘年会がありました。

私、なにげに”人生、初めての会社の忘年会”でした。

 

ドキドキしながら向かいましたが、さすがイタリア系の会社、会場はソラマチ(スカイツリー)の中のおしゃれなビアレストランでした。

 

 

世界のビール博物館

 

10種類のビールが飲み放題というコースだったので、みんなで飲み比べをして楽しみました。

仕事以外の話もたくさんして、メンバーの意外な一面を知ることも出来て、面白かったですニコニコ

 

 

 

ソラマチはエリア全体がクリスマスイルミネーションでライトアップされていましたキラキラ