ポーランドのマグやうつわで、お茶会開催しました |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます〜

昨日は、

ピグマリオン商會さんと、

初コラボお茶🍵会を開催しました。


ハンドメイドで、とても可愛いのです!


お茶会始まる前から…


みなさん、迷う(笑)





さぁ〜

始まる!












ふきさんの米粉菓子と共に…



こちらからは、
カメラ撮影の参加者
田中知恵さん














可愛い店内となっています〜(笑)

リクエストにお答えし(笑)

来週の火曜日午前中まで

店頭販売します。


今週は、
毎日、午前10時〜17時くらい。

今日、火曜日は、米粉菓子のおやつの日
です。


20日金曜日は、
マルシェ開催します。





リムセさんの、優しい日用品も販売中です。







☂ですね。


自然にとっては、恵みの☂ですねー